home / profile / coming / movie / link


MOVIE

I introduce my favorite movies :)




Harry Potter

物心ついた頃から大好きな作品です。 原作も全巻読んでいて、映画はシリーズ全部映画館で観ていてとにかく大好きすぎる映画!
ハリーポッターの世界はに小さい頃からすごく憧れていて、自分も魔法使いになりたいと夢見ていました。



The Goonies

これも小さい頃から大好きな作品。
わたしも仲間に入って冒険するのが夢でした、、、 冒険心をくすぐられるし、とっても楽しい映画ですよ

〜あらすじ〜
家の立ち退き命令がでている主人公のマイキー一家。
仲良し集団グーニーズのメンバーでマイキーの家の屋根裏を探索していたときに
たまたま見つけた宝の地図。
お宝が手に入れば…という思いでグーニーズが宝探しの旅に出るというお話です。



inserted by FC2 system